単騎、千里を走る。

2006年01月30日 23時07分51秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆★(3.5)

ミドコロ
高倉健がヤンヤンを抱きしめるところ

これはレンタルもしないし、見にも行かないだろうなと思ってたんですが、見に行っちゃいました。高倉健、ホントに無口な人だ。もっと若ければゴルゴ13とか演じれたんじゃないだろうか?ストーリーは親子愛。2つの親子の関係がオーバラップする話です。反日の事件以来、中国嫌いの私ですが、中国共産党に毒されていない・・・、農村部で暮らす中国人の心の豊かさと暖かさのようなものを感じることができる映画だと思います。村をあげて通路に机を並べて飯を食うって面白いなぁ

一行コメント
親子愛は万国共通なんだね


映画『単騎、千里を走る。』OFFICIAL SITE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/1/29週間ダイジェスト | トップ | 節分、今年は南南東 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事