16/7/24週間ダイジェスト

2016年07月24日 23時21分43秒 | 週間ダイジェスト
先週梅雨が明けないって書いたら月曜には梅雨明けしました。
これからが夏本番!ってところですが、夜は涼しくてクーラー無し、
むしろ窓を開けていると寒い日もあります。
涼しいことは良いこと。しばらくこのままでいて欲しい。

両親を連れて衣装合わせに行きました。
私は羽織袴で親父はモーニング。特に私はサイズがなくて取り寄せなんで費用がプラスされます。
本当に色々とかかりますね。
帰りは両親を連れて寿司やら飲みやら。
そういえば久しぶりに親子で食事しました。
色々ありましたが、まあ何となく進んでます。

夫婦揃ってポケモンGOしています。もともと世代じゃなくて
キャラクターの名前もろくにわかりませんが、
やってみると面白い!梅田でも京都でも歩きスマホの人が沢山いて驚き。
すぐ飽きてしまいそうですが、課金しない程度にやってみようと思います。

本日は私の指はのサイズ合わせ。こちらもお取り寄せ。
大きいことは良いことだってのは嘘ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/7/17週間ダイジェスト | トップ | ポケモンGOにだって新しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事