16/4/3週間ダイジェスト

2016年04月03日 22時59分59秒 | 週間ダイジェスト
インフルエンザで倒れてました。熱は無かったのですが、
喉のイガイガと咳が出てるので何となく町医者へ行ったらまさかのB型陽性でした。
結果として3日程休みを貰って自宅療養。
嫁さんにも発病したらまずいと思い、町医者で予防内服を貰ってもらいました。
毎年、インフルの患者には接してるしワクチンも接種してるのにな・・・。完全に想定外です。
A型と違い高熱は無いものの、長くしつこく留まっているような気がします。
まだ若干、シンドサはありますが明日からは大丈夫かな?

皆様の重々ご自愛ください。
普通の風邪と思っても町医者へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの | トップ | 桜便り’16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事