ONE PIECE FILM Z

2013年01月13日 21時08分01秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆☆★(4.5)

ミドコロ
冒頭のZVS黄猿(ボルサリーノ)

オススメ度はワンピースファン限定です。
何せ、新世界編後の世界の様子が一気にわかるもん。
青雉とかだされたらそりゃ興奮しますよ。

舞台は魚人編直後の世界なんで一ファンとしては
原作にも結びついて欲しいところです。
映画を観た人全員に貰える単行本を観ると
本当に設定が細かいというか、良く作ってるなぁという印象です(ファンならわかるハズ)

一番の欠点は声優かなぁ
何の世に知識の無いまま映画を観たのだけど
篠原涼子の声はどうも違和感がある印象でした。

ストーリーは尾田先生がタッチしてるのもあって非常に濃厚。
本当、ファンじゃないとこの魅力は伝わらないのでは?

「ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルムゼット」 公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOOPER/ルーパー | トップ | 13/1/13週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事