リアカバー

2005年01月20日 14時00分57秒 | + プラス
ケータイ電話のふたをリアカバーといいます。
実は先日、紛失しました。私のリアカバーは変形してしまって外れ易いんです。

変形の原因はケータイ電話をホーム下に落としてしまったから。環状線のホームでメールを打ってたら人に当り、その拍子でホームの下へ…駅員さんを呼んでケータイを探したのですが、夜でホームの下は真っ暗。私のケータイは真っ黒。探し難いことこの上なし。さらに大阪駅で人が多く恥ずかかった経験があります。

で紛失なんですが、どこでなくしたのか見当がつかないんです。ふと携帯握ったら触り心地が違うから『あれ?』って感じ。ともかくリアカバーの凸凹を埋めるため、テニスのグリップに巻く奴を切り貼りしてます。汗を吸収してくれるし滑らないし中々の使い心地です。

しかし流石にみっともないので、リアカバー購入。
こんなふたで\400。高いのか安いのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKma☆さんありがとうの記事 | トップ | 薬学部の将来をちょいと考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事