04/11/20週間ダイジェスト

2004年11月20日 22時41分25秒 | 週間ダイジェスト
試写会でMr.インクレディブルを見に行きました。映画の試写会って行くの初めて。私の周りの子らは試写会によく当たるみたいだけど、しょっちゅう応募葉書とか出す割には私は当たったことがない…今回も研究室の子が当たったので、連れて行ってもらいました。内容は+を見ていただくとして、面白かったです。現在、執行と研究室、2つの組織の飲み会の幹事をしています。飲み会嫌いの私が幹事をするこの矛盾…幹事自体は大変ではないのですが、社会人は忙しいのですね。中々全員が揃いません。来年、私が東京に行けば誰が幹事をするのろう…

解説
執行・・・
大学の自治会です。学園祭実行委員会と同じ意味もあります。

執行と研究室、2つの組織の飲み会の幹事・・・
2つの組織ともに、私がメルアドなど管理しています。まあ、そういう立場だったこともあるのですが、こうやって皆の橋渡しができるのは悪い気がしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.インクレディブル | トップ | VS 東大生の卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事