16/1/10週間ダイジェスト

2016年01月10日 21時32分26秒 | 週間ダイジェスト
正月太りというのか・・・どうも最近、お腹回りが気になりまして。
休みの日にプール行って初泳ぎしてきました。ついでにネットである物を購入。
果して効果はあるのか?

今年から小児科の処方を院外に出すようになりまして、
一時はどうなるかと思われましたが巧くいっています。
うちは他と比べて小児科が多く、
それが待ち時間の増大やスタッフの業務負担になっていたのですが、
院外へ出すことでかなり軽減されました。
言わば普通に業務が遂行できるという状態です。
院外処方に関しては賛否はあるのですが、
私の意見としては良かったのかなと。
これで国が進める病院薬剤師の有り方的に前進しそうです。
ただ人も減っているので忙しい日はやっぱり忙しいので世の中甘く無いです。

初詣は近所の高槻えびす(野見神社)へ。
西宮戎から分社されたローカル神社なのですが、それでも中々の人です。
以前は転活成功を祈願しましたが、今回はお金が貯まるようお祈り。
転活同様ご利益があれば良いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の財布ってどうなってんの? | トップ | 高槻戎神社(野見神社) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事