選挙を楽しもう-東京10区-

2005年09月06日 13時01分11秒 | シリーズもの
小林興起(日本)VS小池百合子(自民)

民主党の鮫島宗明は無視していいでしょう。
肝心なのは旧自民VS現自民の対決。
新党日本。勝手に日本を代表するなと言いたいのだけど、
小林興起が唯一貢献した点と言えば、新党日本の存在意義だろう。
つまり新党日本はビラや広報活動の為の政党であることがわかった。
まさに選挙の為の正当で、選挙後に解散することが前提に違いない。
政治家って生き物は選挙のことしかか考えないって言うけど
まさにその典型例と言えるんじゃないか?

で、その証拠と言えばいいのか
小林興起のホームページを見るとかなり呆れる。
新党日本と言いながらも「こうきを語る 」では政界を含めた大物有名人がずらり。
というか、自民党員が多い。
いつまで自民党を引きずっているんだ?
さて、この前の記者会見では小池百合子との実力の差が明らかなことは明白だし
この選挙区は見えたも同然ではないか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦う私。 | トップ | 豆に思いを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何党め (COMO)
2005-09-09 13:46:09
某政党の人はこれで所属政党は何党め????

渡り鳥政治家。
返信する
いよいよ明日です (S,Mae2001personal☆)
2005-09-10 20:44:32
明日で決着がつきますね。

今からとっても楽しみです。
返信する

コメントを投稿

シリーズもの」カテゴリの最新記事