入籍記念日

2023年04月18日 21時31分15秒 | + プラス
毎年、結婚記念日とは入籍した日か結婚式を挙げた日か迷うのですが。
結婚式を挙げた日は夫婦そろって休みを取り忘れるので、入籍した日で良いような気も。
もっとも入籍した日=私の誕生日とあって覚えやすのが大きかったりします。
まあ記念日は別に多くても良いとの感じで。

そんな感じでどっかにご飯を食べに行こうと思い
千里中央の阪急ホテルまで行ってきました。


この店を選んだキッカケはYOUTUBEの動画
最近、お店で料理を作ってるのをよく見ます。
鉄板焼・フレンチ・和洋会席 ボナージュ (BONAGE)- 大阪府豊中市 - 50年以上の歴史を誇る老舗ホテルで鹿児島県産黒毛和牛を堪能


■アミューズ


■活蝦夷鮑(エゾアワビ)



■国産牛フィレ(50g)と国産牛ロース(50g)
■焼き野菜



■サラダ


■ご飯・香の物・汁椀

■シャーベット
■コーヒー


今日は記念日か何かですか?と尋ねられて
入籍記念日と誕生日と答えるとお祝いのサプライズがあったのが嬉しい。

個人的には肉よりもアワビがプリプリで美味しかったです。
そう毎回行けるワケじゃないけど、何かの記念日にまた来たいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インボイス制度とは・・・ | トップ | のど飴とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事