07/11/04週間ダイジェスト

2007年11月04日 20時29分14秒 | 週間ダイジェスト
日頃の鬱憤を晴らすため、
事務所の男性社員だけの
焼肉大会・通称'野郎会'を開催しました。
私の周辺は普段から飲みに行って憂さ晴らししてますが、
他の人達はそれもままならないので、
ガス抜きのような処置です。
半分以上は所長の愚痴。
いい加減クーデターを起こしても良いんじゃないかな?

更に他のプロジェクトで目標症例に達成したご褒美に
お金が出たので中洲の屋台舟に連れて行ってもらいました。
夜景を観ながら地鶏を食べ、
船に揺られるのは中々贅沢です。
もっと寒いときに熱燗を啜りながらやると最高でしょうね。

気がつけば11月。
福岡も寒くなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ | トップ | バイオハザードIII »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事