今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

1番ですか~!?

2006年09月20日 22時19分43秒 | 日記帳
9月20日(水)

いつものようにネットしていました
そして、いつものように検索してました

なぜかふと『kub』ってキーワードで検索してみたくなりました。
ヤホーです。

そしたらなんと、僕のgooブログが1番目にHITしました

こんなことってあるんですね~
ま、大したキーワードでもないですけど、
1年以上毎日記事を書き続けた結果なのでしょうか

どこからともなく来てくださった方、ありがとう

いつも来てくれてるお友達、これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすご~い♪ (ぷにょりん)
2006-09-21 23:18:43
いま検索してみたら

ほんとにkubしゃんが

一番だったよ~

有名人だったんだねぇ。。。
返信する
わわっ (KuB)
2006-09-23 23:11:05
ぷにょちゃん、すごいでしょ~

でも、有名人なんかじゃないよ~
返信する