今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

結婚できない男

2006年09月19日 23時22分13秒 | 日記帳
9月19日(火)時々

僕のことじゃありませんよ
ドラマの話です。
今日で終わっちゃいましたけど、面白かったな~
阿部寛の演技が良いですね
他の役者も良かったです。
ドラマの構成もなかなか凝ってたような気がします。
時々出てくる金田。。。
彼のHPなんてホントにネットで見られますからね
笑っちゃいました

1クールか2クールかに1つだけ最後まで見るドラマがあります。
前評判と言うより、第1話をやってるときに、時間があったものを見てます。
今回は当たりでした
次は何があるのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。え? (yajinzuki)
2006-09-20 13:32:12
そ、そ~ね~

ノーパンでエロかっこいいkubさんは

「できない」じゃなく「してない」男やもんね

今回はドラマ見てなかったな~

アニメと「がっちりマンデー」は見てたけど

返信する
え? (KuB)
2006-09-21 15:33:33
やっちゃん、独身生活を楽しんでます
返信する