今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ヒガンバナ

2009年10月15日 15時40分12秒 | 日記帳
10月15日(木)時々

こっちをメインにするなら、写真も載せていこうかなって思いました。

基本的には写真ブログにしたい。押し付けにはしたくないけど、何かを伝えたいし感じて欲しい。。
そんな考えはなかなか伝わらないですね。

遠くの町のあの人が、この写真を観てくれてるなら。。。
たくさんの写真はもう捨てられちゃったのかもな。。

写真を撮ってる最中、時々そんなことを思ったりします。
気持ちは写真に現れるので、アルバムを見てるとそれがよく分かります。


さて、写真はヒガンバナ。
ある期間しか見られない、満開のヒガンバナです。
心躍る気持ち、どこか寂しげな気持ち、
いろんな気持ちが入り混じって眺めてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Hana)
2009-10-16 16:02:44
KuBさん、ごぶさたです。
ふと、覗いてみました、
「もしかしたらもう閉鎖されてるかも・・・」
なんて思いながら。
でも、前みたいにKuBさんの素敵な写真が出てきて、
ホッとしました

彼岸花って「懸命に必死に咲いている」、
という感じがするんですよね。
その懸命さが、健気というか、いとおしいというか。
これが一面のひまわりだったら、
まったく印象が違いますよね~。

KuBさん、ちょっとお疲れみたいだから
体をお大事にね。

返信する
お!? (KuN)
2009-10-16 18:49:15
これはまた懐かしいお方が。。お久しぶりですね。

ここは誰も来ないけど、のんびりゆるゆる続けてましたよ
返信する