今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

阿伏兎観音

2008年12月05日 15時26分53秒 | 日記帳
12月5日(金)

雨のち晴れって。。。仕事の日には厄介ですね。
帰りにかさが邪魔なんだもん。。。でも、朝濡れなかったのはかさのおかげ。。。
邪険にするのはよしましょう

写真は、阿伏兎観音。
こういう景勝地で天気に恵まれると、絶景を望めます。
しかも人が少なかったら最高です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2008-12-05 18:09:34
最近はお天気も不安定ですもんね。
私もいつも傘を持って出かけています。
重いからイヤなんだけど。。
ところで、このお寺(?)はなんて読むんでしょう。。
おひさです^^ (KuB)
2008-12-05 18:48:38
僕も折りたたみ傘は通勤バッグに入れてますよ
でも、たためない大きなかさは邪魔になりますね~

ぷにょちゃん、できれば写真の感想をいただきたいです。それなりのプライドもって載せてるんだけど、ヤホーでも関係ないコメント多くてそれでこっちに逃げてるのです
Unknown (ぷにょりん)
2008-12-05 19:06:32
そうでしたか。。
私も関係ないコメントしてたかも。。
ごめんなさいね。
この写真を見た時
お船がもっと昔っぽい形のものだったら
きっと百年位前と変わらない
景色だったのかなぁ
って思いました。
日本じゃなくて、中国っぽいっていうか。。
いずれにせよ、いつも素敵な写真ですね♪
う~ん〓 (こりらくま☆)
2008-12-05 23:53:46
お写真に詳しくないので、上手いコメントが出来ません。ごめんなさいね
、見て楽しませていただいてます
このお寺、建てるのが大変だったでしょうねぇ海を臨んで何かを見張って要るようなそして海の上の船から見るお寺も、青い空に映えて素晴らしいんでしょうねぇ
ごめんね (KuB)
2008-12-06 00:10:32
ぷにょちゃん、言い過ぎました。写真を見て、そこから感じたこととか、思ったことを聞きたかったんですよ。
あぶとかんのんって読みます^^
ごめんね (KuB)
2008-12-06 00:26:06
こりちゃん、写真に詳しいかどうかなんて必要ないです。写真を見た感想ですから^^;いつもありがと~☆