今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

花びら

2009年03月12日 15時24分01秒 | 日記帳
3月12日(木)

春の陽気。。。ドライブしたいです。。。

でも忙しいからなあ~。。桜が咲く頃にドライブできるんだろか


それはさておき、僕の机。
桜が散ってます
選んだ色は桜をイメージ。選択は間違ってなかったみたいです。
店では、袋入りのビーズを手に取り、どれにするか決めますが、
僕にはまだ、形にしないとどの色が正解なのか分かりづらいです

ここには写ってませんが、
ベネチアンビーズが欲しかったのですが、僕が行くお店にはありませんでした。
代替品を探すとき、ちょうど講座の先生がいて相談にのってくれましたが、
どうもねえ。。。固定観念というかなんというか、
先生の中にはすでに確立されたパターンが出来上がってるように感じました。
僕の感性やイメージを刺激してくれる意見はもらえませんでしたね。
僕の場合独学だし、自分で使わないものを作ることが多いからかな。
発想は一般の人とは異なると思います。僕のカラーになるんですね。

ベネチアンはスワロの#5000で代用しますが、上手くあうかな。。。
早めにあわせて、合わなければ早めに別のものを買いに行かなければ。。。
発表会に間に合いませんね。
これ、記事書きながら気づきました

ホントに早くあわせなきゃ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿