今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

瑠璃光寺にて

2006年05月04日 10時57分25秒 | TOP
いろんな想いを胸に、山口のザビエル記念聖堂と瑠璃光寺を訪れています。記念聖堂では詞が胸に響き、しばし足を止めていました。
互いの言い分はあるのですが、僕が傷つけてしまった事実は真摯に受けとめ謝罪したいのです。そしてまた一緒に歩きたい。そこにお互いの望むものがあると信じています。

新緑の瑠璃光寺はとても綺麗です。さわやかな春風が頬を撫でています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ ()
2006-05-04 19:30:34
心が落ち着きそうな写真ですね。

瑠璃光寺は機会があれば行ってみたいと思っています。

ところで、ザビエル記念聖堂って。。。焼失していませんでしたっけ?

記憶違いかな~
返信する
こんばんワンワン♪ (KuB)
2006-05-04 21:34:11
恵さん、ザビエル記念聖堂は8年前に再建されたものが建ってます。

昔のが観たかったです。。。

いづれヤホーの記事にしますね。
返信する
・・・ (よっちゃん)
2006-05-05 22:39:27
立ち止まって考えることも大切です。。。

でも、考えるより先に行動を起こすのも

あり?なんじゃないかな???



悩んでるばっかじゃ。。。ねぇ~



。。。独り言でした。。。
返信する
Unknown (KuB)
2006-05-06 09:07:27
失うのが怖いんです。

かなり自信喪失してるし。。。
返信する