今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

世界の中心じゃないけど

2006年05月03日 22時40分53秒 | 日記帳
5月3日(水)

愛を叫びたいよう。。。
僕には謝罪しか出来ないのかな。。。

今日は母と妹とランチに行ってきました。
何かしてるほうが多少は気が晴れますからね。
でも何してても思い出しちゃいます。。。
今どき古いのでしょうけど、僕にはそれしかできないです。

ら、ランチの話です
今日行ったお店は、雑誌に載ったりしてるので有名なのでしょうけど、
12時ごろについたときに客が誰もいませんでした。
休みかと思ったほどです。
GWはみんな遠くに行くのでしょうね。街中のお店は空いてました。

味はそこそこ、特に不満はありませんでした。
食べているときに、
『からからから~~ん』
って音が響きました。
何かと思ったら、
シェフが帽子を逆さにしてかけてあるワイングラスに当ててました。
何やってんだか。。。

妹『客が来たのを知らせたのよ。』

僕『んなわけないだろ。シェフの所から入り口見えないだろ。』

僕『あれか!中居くんの真似して『オ~~ダ~~』ってやろうとしたんじゃない?』

妹『アホ。。。』

なんて会話になっちゃったのでした。

おちまい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉーーー!!! (yajinzuki)
2006-05-04 00:03:42
代わりに叫んでみました。

。。。愛じゃ無いけど。。。







今から書くことはスルーしてもらって





かなりお節介やとは思うけど。。。

KuBさんが一方的に悪いの?

謝罪オンリーってのもねぇ

思い切って、ぶつかっていくのも大事だよ!

KuBさんが悩んでるってのが分からない人じゃないんでしょ?

大丈夫②!!



でも、KuBさん!気をつけてね!!

時が解決してくれる場合もあるけど

ミゾをつくる場合もあるから。。。







はい!おせっかいはここまで!!







急遽、明日からお休みになったのだ~

返信する
こんばんワン♪ ()
2006-05-04 00:08:56
ちょっと、どんくさいシェフさんですね

中居くん云々は全然分からないブログの妹です。

テレビ見ないですから~
返信する
ありがと (KuB)
2006-05-04 16:07:14
やっちゃん、心配してくれてありがとね。

なかなか強くなれない僕なのでした。

失うのが怖いんだと思います。
返信する
ははは。 (KuB)
2006-05-04 16:10:15
恵さんは分からないかな~って思ってました。

テレビもたまには良いですよ
返信する
あら! ()
2006-05-04 19:37:32
お兄様に読まれちゃっていましたね

映画はフツーに観るんですけどね~
返信する
映画~ (KuB)
2006-05-04 21:31:35
恵さん、僕も真剣に見るのは映画かな~

返信する