今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ひさびさライド

2006年12月23日 22時15分35秒 | 日記帳
12月23日(土)

今日は買い物に出たのですが、
12月は車も多いし、パトカーも多い。。。
ってことで、MTBで出ることにしました。

寒いし日が沈むのも早いので、最近はあまり乗ってませんでしたしね

昼からは気温が高めだったし、快適に走れました

と言っても、街中です。
人は多いし、段差は多いし。。。

その辺は割り切って楽しく走ることにしました

年内に何度乗れるだろうな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。 (ぷにょりん)
2006-12-24 12:03:39
パトカーが多いと
どうしてMTBで出かけるにょ?
でも冬でも自転車に乗れるのって
羨ましいな~
返信する
↑↑↑それは…(^◇^) (ぱんだ(^-^))
2006-12-24 13:17:45
kubさんが走り屋だからです(≧∇≦)/ なんちて。
返信する
え~っとね (KuB)
2006-12-24 17:51:21
ぷにょちゃん、パトカーがいると、
道路に変な緊張感が漂うんですよ。。。
でも、パトカーより車が多いから乗るのをやめたんですよ
返信する
そうそう (KuB)
2006-12-24 17:51:57
ぱんださん、僕は走り屋。。。ってこらっ
返信する