今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

タイヤの空気圧

2006年12月24日 21時42分27秒 | 日記帳
12月24日(日)

今日は洗車をしたのですが、ついでにタイヤの空気圧をチェックしておきました。
年末には出かけるので、メンテナンスをしておかないとね

冬なのもあり、圧は下がっていました。
自転車の空気つぎで~
っていうのはこれまで。
今回はMTBの空気つぎです。
作りがしっかりしてるから空気を入れるのも楽なのです

ま、それは置いといて、
適正な空気圧にすると走りやすいですね~
今回は違いがすご~く分かりました。

たかが空気圧と思わずに、
定期的にチェックする事が大切なんですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気圧か。。。 (yajinzuki)
2006-12-24 22:03:46
ケーブルだけじゃなく空気圧のチェックもしなきゃ
これでも一応『人間』どS
返信する
え! (ぷにょりん)
2006-12-25 11:49:17
車のタイヤの空気を
MTBの空気入れでやれちゃうにょ?
オラ、すらねがった。。。
返信する
どS人間か。。。 (KuB)
2006-12-25 16:26:39
やっちゃんにはケーブルがあったの?
返信する
ん? (KuB)
2006-12-25 16:29:07
ぷにょちゃん、入れられるんですよ
ちなみに、MTBのほうが空気圧が高いのです

でもでも、車のタイヤは空気がたくさん入ってるから、自転車の空気継ぎでは頑張らないといけないのだ
返信する