今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

冬至ですね~

2006年12月22日 22時22分06秒 | 日記帳
12月22日(金)

今日は冬至ですね
去年はホントに寒い冬至でしたが、今年は暖かい一日でした。
朝晩は冷え込みますけど、日中はそれなりに気温が上がってました。
暖かいほうが過ごしやすいですけど、今は冬。
寒かったり雪が降ったり、そういうのがあったほうが良いような気がします。

そんな事言ってると、急に冷え込んだりするのでしょうね。。。
とにかく体調を崩さないように気をつけなきゃね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは。。 (ぷにょりん)
2006-12-24 12:01:17
寒さは厳しくなるけど
少しずつ日が長くなっていくのは
とっても嬉しいです。
来月くらいに春が来ると
もっと嬉しいんだけどな。。
返信する
そっか~ (KuB)
2006-12-24 17:48:42
ぷにょちゃん、北海道の日照時間はこっちより短い。。。のでしたっけ。。。
まだ2ヶ月は寒いですから、
風邪には気をつけてね
返信する