今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

早いよぅ~

2006年04月30日 22時04分16秒 | 日記帳
4月30日(日)

世間では9連休って人もいるのでしょうが、
私は明日は仕事です。
でも、明後日は休みなので、MTBでサイクリングに出かけました。
動いてるほうが気が少しは晴れるし、海を見たかったから。
で、結構距離を走りました。

そしたら数時間後には筋肉痛です。
運動不足とはいえ20歳ですもん
ははは。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ですと? ()
2006-04-30 22:37:18
20歳??

お兄様ったら。。。年下だったのね

海は良いですよね~

返信する
それじゃ・・ (ぷにょりん)
2006-04-30 22:41:19
ぷにょりんは

18歳って事にしてください

私の連休も明後日からなのだ。

楽しみ~
返信する
一緒♡ (yajinzuki)
2006-04-30 22:59:49
私も明日お仕事です。

5/1,2,3,4 は仕事です。

今回は実家に帰れそうに無い~



あっ私は16歳くらいで~
返信する
ははは (KuB)
2006-05-01 08:18:11
恵さん、僕は海に囲まれたところで育ったから、

海を見てると安心するのです

と、年下です
返信する
わわっ (KuB)
2006-05-01 08:19:37
ぷにょちゃん、18。。。

え~っと。。。若いですね
返信する
わわわっ (KuB)
2006-05-01 08:26:54
やっちゃん、16。。。

で実家に帰れないって、家出ぢゃん
返信する
あら (よっちゃん)
2006-05-01 22:22:00
29日は休日出勤でしたw

最近疲れが取れなくて、

早くしちゃう

24歳です



皆。。。若くてうらやましぃ~~~

体は50歳代かも
返信する
ははは (KuB)
2006-05-02 21:41:20
よっちゃん、どの年齢も真実はわかんないのです。

年齢気にせず楽しみましょ
返信する