今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ブログの仲間

2006年04月29日 22時59分06秒 | 日記帳
4月29日(土)時々

ヤホーのブログは仲間とのコミュニケーションが取りやすく、
素敵な友達がたくさん出来ました。
一緒に笑ってくれたり、共感してくれたり。。。
落ち込んでへこんでて、ブログやめようかなんて思ってたのですけど、
こんな僕でも励ましてくれました。
本当にありがとう。涙が出るほど嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KuBさ~ん (yajinzuki)
2006-04-30 12:11:53
私~もらい泣きしちゃったよ~





これからもKuBさんと共に

「一喜一憂」

していきたいと思ってます



こちらこそ、よろしくお願いします

返信する
こんにちワン♪ ()
2006-04-30 12:49:05
私はわずかでも、kubさんの一助になれたかな。

そうであったら嬉しいな。

私にとっても、皆にとっても、kubさんはとても素敵な友達ですよ
返信する
わわっ (KuB)
2006-04-30 20:11:06
やっちゃん、笑っててね

良い人ばかりでホントに嬉しいです。

ありがと
返信する
ワン♪ (KuB)
2006-04-30 20:18:54
恵さん、ホントにありがとう

良い友達ばかりでホントに嬉しいです

返信する