今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

わっ、お出迎え~

2006年05月01日 22時51分17秒 | 日記帳
5月1日(月)

しかし、なんて暑い春の1日なんでしょうね
いきなり暑いって~の。

今日は兄夫婦と姪たちが帰省してきました。
僕は仕事だったので、仕事に出かけている間に来たようです。
僕が仕事から帰って、車を車庫に入れようとしてたら、

『kubく~~ん

って声が響いてきました。
お出迎えとは嬉しいですね。
幼稚園に入るまでは人見知りが激しくて、なつくまで時間のかかってた子が、
今ではすぐ来てくれるのです
部屋までおしかけてきましたね。
へこんでた僕を少し癒してくれました。
気がまぎれたという感じかな。
ありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kubく~~ん♪ ()
2006-05-02 00:12:42
。。。年下だけど、やっぱりお兄様の方が呼び易いですね

可愛い嵐ちゃん達の登場ですね

あまり会う機会がないと、子供の成長には驚かされるばかりですよね~
返信する
嵐です~ (KuB)
2006-05-02 17:19:07
恵さんは年下だからお兄様のほうが呼びやすいのでは?

子どもたちは日々成長してますね~

1ヶ月で本当に変わって見えますよ
返信する
あら! ()
2006-05-02 23:40:28
一つ前の記事と絡ませちゃったの。

分かり難いですよね、ごめんちゃい
返信する
まあ~ (よっちゃん)
2006-05-02 23:49:50
可愛い恋人達の



おかげですね
返信する
あらら! (KuB)
2006-05-03 08:11:46
そっか!恵さんは年上でしたね。

って、話が混乱しちゃいますね。
返信する
そうですね~ (KuB)
2006-05-03 08:13:25
よっちゃん、良い子たちでホントに嬉しいです。
返信する