今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

インテグラはいいね~♪

2006年02月19日 22時28分59秒 | My Car
2月19日(日)

昨日スタッドレスから夏タイヤに交換しました。
で、今日はちょっと買い物に出かけたのですが、
やっぱり走りが全然違いますね。
タイヤのグリップが良いので、安定性が増します。
アクセルの反応が良くなります。
きびきびした加速になるんです。
インテの持っている性能を出せる感じですね。
楽し~

でもスタッドレスタイヤも良い面があります。
グリップがないから、丁寧な走りをするようになります。
車の性能に任せた走りはあまり良くないですもんね。
丁寧な走りが出来るようになったときに良い車を運転すると、
キレイで速い走りが出来ます。

え~っと。。。安全運転を心がけましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2006-02-20 22:51:55
安全運転心掛けてますよ♪

事故っちゃ、ツマラナイもんね。

KuBさんも気をつけてね~。
返信する
ありがと~♪ (KuB)
2006-02-21 06:50:44
恵さん、そうですよね~。

もらうともっとつまらないですよね。

気をつけなきゃな
返信する