今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

忙しいときに来るのは。。。

2006年02月20日 23時52分15秒 | 日記帳
2月20日(月)

先週からずっと仕事が忙しいのですが、
今日と明日の火曜日が山です。
こういうときに来るのが。。。そうです。副しゃっちょさんです
余計な仕事を持ってきたり、変なことを持ちかけてきたりします。
さすがに今日はちょっとキレかけたのですが、
ぐっとこらえました。
忙しいモードに体が切り替わってますからね。
突然忙しくなった時だったら切れてたかも知れません。

今日も帰ってきたばかり。
さて、明日もがんばろうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2006-02-21 00:39:20
大変だね~

キレてないっすよって

言う訳にもいかないし。。

明日も頑張ってちょ
返信する
は~い。。。 (KuB)
2006-02-21 06:52:31
ぷにょちゃん、今日も頑張りますよ~

でも、私的な用事が片付かないよ~
返信する