今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不貞寝~ (chicot)
2005-08-23 13:06:57
あはは。今日は、すんなりはいれましたよ!夏休みだからかな?良く眠れましたか~?
返信する
。。。 (ぷにょりん)
2005-08-23 13:58:50
そうなのだ。。。。

gooも重いよね

きっとヤホーから

たくさん避難してきてるんだ。

あ、自分もだった。。
返信する
眠れたよ~ (KuB)
2005-08-23 14:19:43
昨日はよく眠れました。

涼しかったし、気分も晴れたし。

重かったのは記事の投稿です。反映されるまでに20分近くかかったのだ。送るのは1度で良いみたいなんですけどね。送れたか確認できるのが20分後じゃあ遅すぎ~
返信する
ぷにょちゃんは良いのだ。 (KuB)
2005-08-23 14:21:30
重くても遊びに来てくれたら。閲覧だけならそれほど重くならないよね。

gooは改善してたらちゃんと説明を入れてくれるから、良心的です。
返信する
重い (tolicot)
2005-08-24 09:01:13
昨日、コメントいれるのに

一日かかった。

今日は、軽い事を願おう。
返信する
そうだね~ (KuB)
2005-08-24 09:07:08
重い中来てくれるから嬉しいですよ。

ボクも行きますよ~
返信する