今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

落雷

2005年08月24日 09時13分49秒 | 日記帳
8月23日(火)

え?昨日の日付ですって?
昨日は忙しかったから。。。宿題じゃないしさ。

野球場に落雷のニュースは驚きました。
3人気を失ったらしいですが、命に別状はないとか。
落雷の跡にはこぶし大の穴があいていました。
という事は、ピカチュウはとてつもなく強いって事か。。。
ははは。

雷警報は出ていたようです。
あれって気にしないといけませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、日付が~~^^ (ぷにょりん)
2005-08-24 22:53:17
言われなかったら

気づかなかったのにぃ

雷って怖いんだねェ

犬って雷を怖がるって

聞いたことあるけど

うちの犬はケロッとしてるのだ

kubさんのワンちゃんはどお?
返信する
ピーッカ! (tolicot)
2005-08-24 22:58:02


こんな感じかな。
返信する
うちはダメです。 (KuB)
2005-08-24 23:51:45
暴れます。

網戸を破られた事もあります。

じつは、ぷにょちゃんが雷嫌いだったりして。
返信する
わ~!! (KuB)
2005-08-24 23:53:58
トリチュウだ~

しびれちゃう~~
返信する