今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

休足日

2007年06月04日 22時37分39秒 | 日記帳
6月4日(月)時々

今日はMTBはお休みです。
基本的に、3,4日続けて走ったら1日休むようにしてます
そのほうがタイムが良かったりしますし、
足にも良いような感じがしますしね

趣味だけに興じてるわけには行かない社会人。。。
体を壊して仕事に影響を~なんて事はいけませんもんね

で、のんびりしよう~って思ってたら、
雑用が次々と。。。

あ~あ、調子狂うな~~って、ま、こんなもんか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (Hana)
2007-06-05 18:19:15
おぉぉぉ、社会人の鑑

このところ遊びすぎて仕事が遅れがちの私は
kubさんの爪の垢を飲ませて頂かなくちゃ~

あ、でも、
爪は送ってくれなくて大丈夫ですから・・・

返信する
ひぇ~~ (KuB)
2007-06-06 08:33:14
Hanaちゃん、爪を送る準備をしてたのにぃ
返信する