今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~^^ (ぷにょりん)
2007-06-04 22:18:11
お肌がスベスベなんて羨ましいのだ
返信する
ふふふ♪ (KuB)
2007-06-05 13:27:03
ぷにょちゃん、やっぱり温泉は良いですね♪
たまには行かなきゃな
返信する
いいな♪いいなぁ♪ (Hana)
2007-06-05 18:22:30
近くにすぐ行ける温泉があるって、いいですね~

日曜日は早寝しちゃったのかな?
温泉+早寝で、さらにお肌がすべすべね~

返信する
ふふふ♪ (KuB)
2007-06-06 08:34:34
Hanaちゃん、ここの記事を書いたあとに、
BSで大河ドラマを観てましたよ
ですから早寝ではないかも
返信する
あれ? (KuB)
2007-06-06 08:35:47
コメが消えた。。。

ここの記事を書いたあとにBSで大河ドラマを観てましたよ

ですから早起きではないかも~
返信する