今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

へ、ヘビーだ。。。

2007年06月05日 22時57分36秒 | 日記帳
6月5日(火)時々

今日は食後に夜のMTBで楽しんだのですが、
家の近くで蛇と遭遇しました

といっても、道に蛇がいただけなんですけどね

キングコブラとかアナコンダとかがいたわけではありません

MTBでかわして通り過ぎて行っただけなんですけどね

う~む。。。蛇も出てくる季節なのかあ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶな~い☆ (ぷにょりん)
2007-06-06 09:22:11
踏んずけなくて良かったぁ
いろんな動物がいて楽しそうなのだ
まえにカメさんも出てきたよネェ
返信する
きゃー・・・ (Hana)
2007-06-06 10:07:18
へび、いもむし、あおむし、けむし、みみず、この系統はとっても苦手です・・・・

アナコンダとアジャコング、って似てる・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョ




返信する
ま~ね (KuB)
2007-06-06 15:43:13
ぷにょちゃん、クモもいますし楽しいですよ
返信する
う~む (KuB)
2007-06-06 15:43:56
Hanaちゃん、それらはたくさんいますね
返信する