今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

古いタオル

2006年12月12日 22時50分36秒 | 日記帳
12月12日(火)

うちのバスタオルが新しくなってました
でも、新しいタオルって、手触りは良いけど吸水がちょっと悪いですよね。。。

僕は使い込んだタオルのほうが好きだったりします
なんて言うか、肌に馴染む感じが良いです
だから、一人暮らししてたときも、1枚のタオルを長~く使ってたな

って、風呂あがりに思い出していました。

僕の風呂あがり姿を想像しちゃだめですよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん (Hana)
2006-12-13 11:47:40
想像しちゃった・・・

Kubさんがすっぽんぽんのまま
鏡の前でポーズとってるトコロ・・・






返信する
ひぇ~ (KuB)
2006-12-13 14:26:29
Hanaさん、僕はポーズをとったりしませんよぅ
って、想像しちゃダメってば
返信する
きゃ~♡ (ぷにょりん)
2006-12-13 14:27:11
私も使い込んで
柔らかくなったタオルが好きだな~
とくに洗いたてのが好き~~
返信する
きゃ~きゃ~ (KuB)
2006-12-13 17:07:30
ぷにょちゃん、僕も使いたてはちょっと。。。
使い込むと、吸水が良くて使いやすいですよね
返信する
久々にきてみたら…(* ̄ii ̄*) (yajinzuki)
2006-12-13 18:00:29
何色のヴァスタオルなのかなぁ~~~

あ、これってセクハラ?
返信する
んん?? (KuB)
2006-12-14 08:53:10
やっちゃん、おひさです

花の柄があるタオルだったと。。。もらい物ですけどね

ん?セクハラ?
返信する