今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

新しいソフト

2006年12月11日 22時42分31秒 | 日記帳
12月11日(月)

1日中PCを触ってる仕事。。。覚えることもたくさんあります
新しいソフトも覚えたりするのですが、
特に面倒なのが、今使っているソフトと同種のものを覚えるときです。
例えば、画像処理のソフトでA社のものとB社のものって感じね
いろんなものを使いながら、より良いものを見つけていくって意味なのですが、
操作がごちゃごちゃになっちゃったりするんですよね

たまにやるのが、ネットをしていて『拡大』の操作をしてしまうときです
だって、画像が小さくて見え辛かったりするんだもん

だから、ホントに忙しいときは、新しいソフトはあまり触りたくないです

ま、そうも言ってられないしな。。。

頑張りますよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (Hana)
2006-12-12 08:22:17
へぇ~、kubさんは、一日中PCを扱う仕事をしてるんですねー。
だから詳しいんですね。
「一家にひとり、PCに詳しい人がほしいなぁ」と思う今日この頃です。。。
私もいちおう1日中PCに触ってるけど・・・
「触ってる」だけだから、
ちょっとむずかしいことになると、じぇんじぇんわっかりましぇ~~~ん


返信する
へぇへぇ~ (ぷにょりん)
2006-12-12 09:08:31
パソコンって
色んな事ができてすごく便利だけど
そのためには勉強しなくちゃ
ならないですもんネ
頑張って~☆
返信する
わわ (KuB)
2006-12-12 15:36:32
Hanaさん、そんな事言って~
PCに詳しくて、掃除も出来る人を探してるんでしょ
返信する
そうだね~ (KuB)
2006-12-12 15:37:33
ぷにょちゃん、自分の興味のあることは頑張れるのだ
まず興味を持つことが大切なのかもしれませんね
返信する
あと (Hana)
2006-12-13 11:44:44
あと、食器も洗ってくれて、
あと、洗濯物を取り込んで、たたんでくれる人
ですかね~・・・

どこかにいないかな・・・キョロキョロ

返信する
あはは (KuB)
2006-12-13 14:24:35
Hanaさん、『秋葉原のメイドさん』なら、全部満たしてそうだけど。。。実際は違うのね
僕は全部できますけどね
おまけに料理もしてたし
返信する