今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

アマゾンって速いね♪

2006年12月13日 22時37分31秒 | 日記帳
12月13日(水)

僕はよくネットショッピングを利用するのですが、
本やDVDなども買ったりします
買うものが決まってるときに限ります。
本屋で探すのが面倒だしね。
DVDだと結構安かったりもします

以前はヤホーを利用してたのですけど、
ポイントなどの関係もあって楽天に統一して利用してるのですが、
たまにアマゾンを利用してます
注文してから届くまでが速いんですよね
月曜に注文したものが今日届きました

もっとも、それを観るのはもう少し先になるのですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (Hana)
2006-12-14 15:16:42
私もAmazonがお気に入りです~
・・・じつは他の所は使ったことないので、比較できないんですけど テヘヘッ(*゜ー゜)>
たしかに届くのは早いですよね 

アマゾンにある、ユーズドブックを売り買いできる「マーケットプレイス」って知ってます?
あそこにいろいろ出品してるので
ご縁があったら買ってくださーい


返信する
おお~ (KuB)
2006-12-14 17:01:21
Hanaちゃん、5円で良ければ買ってあげま~す

って、あれって、誰が出品してるか分かるのでしたっけ?
返信する