今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

休みの合間の仕事

2006年05月06日 21時48分43秒 | 日記帳
5月6日(土)

今日は仕事でした。
大半は休んでましたけどね。上司を含めて。
長い休みの後に1週間続けて仕事っていうのも疲れそうだから
今日は休みを取らずに仕事に出ました。
上司がいないっていうのも良いですからね。
専務だけは遅れてきたのですが、出かけた後に直帰しました
あれは適当な理由で家に帰ってたに違いない。。。
ま、いないほうが楽だから良いのですけどね

で、気が楽なはずの土曜日。。。
どうやらかる~く風邪を引いているようです。
頭痛と胃痛できつかった~~
今は薬が効いてるから楽ですけど。
早めに休もうっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ ()
2006-05-06 22:28:38
私も休んじゃいました~

来週からお仕事復帰です。

お兄様、風邪引いちゃったのですね

明日はゆっくり休んでくださいね~
返信する
お大事に☆ (yajinzuki)
2006-05-06 22:46:14
今日はお仕事ご苦労様でした



風邪なの?

酷くならない様に気をつけないとね~

お腹出してダメだよ~

返信する
ありがと (KuB)
2006-05-07 10:37:31
恵さん、微熱で済んだようです。

ちょっと用もあるけど、のんびり過ごします
返信する
ありがと (KuB)
2006-05-07 10:39:29
やっちゃん、全身出して寝てました

な~んて言ったら、すごい妄想が始まっちゃう?
返信する