今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

メガネの歪み直し

2006年05月07日 22時09分12秒 | 日記帳
5月7日(日)

昨日の軽い風邪も治ったようなので、眼鏡屋に行ってきました。
ちょっとメガネが型崩れして、ちょっとずれちゃうのです。
このちょっとでも目の疲れは変わってきます。
早めに直しておきたかったのです。

なぜ型崩れしたか。。。
それはメガネをかけたまま寝ちゃったのです
晩酌ばかりしてた時のことです。。。

いつも行ってる眼鏡屋です。僕のことも覚えてるし、
無料ですぐ直してくれました。
これでメガネも楽です
GW最後の日でしたが道路も空いてて良かったですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (yajinzuki)
2006-05-07 23:48:17
『メガの歪み直し』ですか…

私は自分自身が歪んでますけど



「メガネ」といえば過去に

 『自分で踏んだ』

 『道路に落としてに踏まれた』

 『いきなりフレームの真ん中(鼻のトコ)で真っ二つ』

した事があります。



また明日からお仕事

KuBさんも



返信する
ありがと~ (KuB)
2006-05-08 09:07:23
やっちゃん、僕はメガネは踏んだことないです

ゆがみは直したからぴったりフィットしてますよ~
返信する
おはよ~♪ ()
2006-05-08 09:46:25
私の眼鏡もちょっと歪み気味かな

普段コンタクトだから。。。つい放置しちゃうんですよね。

お兄様を見習って、ちゃんと直しに行かなくっちゃ~
返信する
こんにちは♪ (KuB)
2006-05-08 16:15:58
恵さん、僕は目にものを入れるのがイヤでね

それでずっとメガネなんですよ~

メガネの歪みを直すとすごく楽ですよ
返信する