今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

夜のドライブ

2006年04月28日 22時10分31秒 | 日記帳
4月28日(金)

気を晴らすために行った夜のドライブ。。。
苦しいのはぼくより彼女のほうなんだろうな。。。
何とかしてあげたいのに、何も出来ない。。。
無力感でいっぱいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2006-04-29 09:16:29
ぷにょりんは事情は知らないけど

kubしゃんが元気で笑顔でいると

彼女は幸せなんじゃないかな~?



元気出すのだ~
返信する
おはよ♪ ()
2006-04-29 09:43:55
苦しいときや悩んだときに、気を掛けてくれる存在が居るというのは嬉しくとても有難い事だと思います。

彼女さんも同じではないかな?

kubさん、元気を出してね
返信する
Unknown (KuB)
2006-04-29 10:46:37
ぷにょちゃん、恵さん、ありがとう

僕が傷つけたから苦しんでる。。。

知らずのうちでしたけど。

ぼくの言葉は届いてるかなあ。。。

返信する