今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ヤホーブログ1周年

2006年04月27日 22時25分33秒 | 日記帳
4月27日(木)時々

ヤホーにブログを開設して1年が経ちました。
ファンのみんなにあいさつ回りをしたのですが、
これまた大変でした。
でも、それ以上に暖かく嬉しい言葉をいただきました。
ブログをはじめて本当に良かったです

へこんでたし、体調も万全ではなかったのですが、
みんなに元気をいただきました。
みんなありがと~~

でもやっぱりへこんでるので今日も晩酌しちゃいます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで㌧㌧㌧♪ ()
2006-04-27 23:21:49
挨拶回り、お疲れ様です

お兄様のファンは大勢だから大変だったでしょうね

って、今日も晩酌?

ほどほどにね。
返信する
ありが㌧㌧㌧♪ (KuB)
2006-04-27 23:35:45
恵さん、やめたと思われる人もいるから、

そこは行ってないですが、

それでも結構大変でした

でも、お世話になってますからね



あまり呑まないようにしなきゃね
返信する
ん? (ぷにょりん)
2006-04-28 00:08:39
kubしゃん元気なかったにょ?

同じだね~

ぷにょりんも

晩酌しようかなぁ。。
返信する
そっか~ (KuB)
2006-04-28 09:24:37
ぷにょちゃん、やっぱり元気なかったのですね~

晩酌すると眠れるけど、続くと体に良くないですねよ。。。
返信する
(^-^*) (よっちゃん)
2006-04-28 19:24:50
飲みたいときは



飲んじゃおう。。。



飲めるって事は~幸せよ~
返信する
そうかもね。。。 (KuB)
2006-04-29 10:39:37
よっちゃん、ありがとう

体壊さない程度にしないとね。
返信する