今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

う、腕がぁ~~~

2006年05月08日 22時14分56秒 | 日記帳
5月8日(月)

5日に日焼けした腕。。。こんがり焼けました。
今日もお風呂でちょっとヒリヒリって状態なのですけどね。
痛くは無いのですけど。。。
か、かゆい。。。

やっぱり日焼け対策は必要ですね。
で、みんなにお聞きしたい事があります。
お勧めの日焼け止めってありますか?
クリームとかローションとか。。。
使わないから知識が無いのです
良いのがあったら教えてね~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃひゃっ (よっちゃん)
2006-05-08 23:40:05
日焼けのヒリヒリも



そのうちに



快感に変わるよ~
返信する
KuB焼き? (yajinzuki)
2006-05-08 23:44:04
ウソです。

私も詳しくは無いけど、

『Dicton (ディクトン)UV』はどうかな?

ちょっと高いけどね。

http://www.dicton.co.jp/n_uv/u_index01.html



返信する
あ~ (yajinzuki)
2006-05-09 00:02:32
途中で投稿しちゃったよ~



『Dicton UV』じゃ無いけど

『Dicton Sports』は旦那が使って大絶賛してたよ

お肌にも優しいし

試してみる価値はあるかも

でもお肌に合うかは分かんないけどね~

返信する
う。。。 (KuB)
2006-05-09 11:14:34
よっちゃんは。。。M?

快感になるかなぁ~
返信する
なるほど~ (KuB)
2006-05-09 11:16:14
やっちゃん、Sportsのほうは摩擦軽減のクリームみたいですね

お店でいろいろ見てみようっと
返信する
こんばんワン♪ ()
2006-05-09 23:44:23
数値の高い方が紫外線をよくカットするって聞きますよ~
返信する
ワン♪ (KuB)
2006-05-10 08:37:47
恵さん、それは聴いたことがあります

でも、高いと肌に悪いとかの弊害があるのですかね~
返信する
ワンワン♪ ()
2006-05-10 09:41:52
弊害は分かりませんけど。。。私は使い分けていますよ。

泳ぐ(遊ぶ)ときは数値の高い奴。

普段の生活では数値の低い奴って感じで
返信する
ワンワンワン♪ (KuB)
2006-05-10 13:36:49
なるほど~

MTBに乗ってる間だけだから2~3時間かな。

毎日じゃないし、肌荒れとかを気にしなくても良いのかもしれませんね
返信する