今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

触って決めたの♪

2006年05月28日 23時26分49秒 | TOP
5月28日(日)曇り後晴れ

今日はMTBのグリップを買いました。今のものが痛んできてるんですよ。順調なのか、速すぎるのか。。。
グリップは消耗品なので、交換は仕方ないのですが、なかなか取り付けにくいのです。でなきゃ取れちゃいますからね。
で、この商品。ネジで締め付ける『ロックオン』タイプなので、取り付けが比較的楽なようです☆
近くに無かったので、友人に頼もうかと思ったのですが、体が直接触れるパーツは疲れに影響が大きいのです。自分で触って選びました。はやく試してみたいな~^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと。。 (ぷにょりん)
2006-05-29 00:05:31
触って決めたなら

相性が良いのかもね~

ぷにょりんもわりと

触り心地にはこだわります。

触られ心地も。。。

なんちゃって
返信する
ほぇ~ (yajinzuki)
2006-05-29 21:09:19
MTBって、色々大変なのね~

ママチャリでサドル&グリップ交換なんて

したことないもん

返信する
わわっ (KuB)
2006-05-29 22:36:58
ぷにょちゃんが。。。

ちょびっとエッチになった~~

触られ心地か。。。ぷにょ度もそれで。。。
返信する
そうだね~ (KuB)
2006-05-29 22:39:44
やっちゃん、そうですね~

ぼくのMTBのグリップはちょっと質が悪かったのかもしれません。

それもあるけど、身体にあったものを使いたいですからね。
返信する
kubしゃん。。 (ぷにょりん)
2006-05-30 16:33:38
やっぱり妄想してるのだ。。。

にょほほ~
返信する
ひぇ~~ (KuB)
2006-05-30 18:09:40
だって、ぷにょちゃんがぁ~~
返信する