今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

生まれた日の新聞か~

2006年05月29日 22時48分07秒 | 日記帳
5月29日(月)時々

自分の生まれた日の新聞が見られる~ってものがあったので、見てみました。
1回400円で新聞の1面をA3サイズにプリントアウトしてくれるのです。
ちょっと高いかな~って思ったのですが、
自分の生まれた頃に何があったか興味があったので買っちゃいました。
でも、よく考えると、自分の生まれた日の出来事って、
次の日の新聞に載ってるんですよね。。。
ま、深い事は考えず、当時の記事を読むことにしました。

生年月日はいつかって
それは、ひみつ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる。。。 (yajinzuki )
2006-05-30 07:36:14
メッチャ気になる~~~

蠍座のKuBさん

。。。でも~1986年生まれのはず

ちなみに私は"1990年"生まれの予定です
返信する
ははは (KuB)
2006-05-30 09:36:20
やっちゃん、公表はしませんけど、鋭い人で分かった人もいるようです

86年生まれか。。。
返信する
Unknown (晴れたら)
2006-05-30 17:07:55
うひょ~お邪魔しますのだ~。私の別荘バレバレでしたね~。また来るのだ!!

返信する
あはは (KuB)
2006-05-30 18:08:33
晴れたらさん、偶然ですよ

また来てね~
返信する
こんばんワン♪ ()
2006-05-30 22:25:22
プリントアウトしてくれるのは図書館とかですか?
返信する
こんばんワン♪ (KuB)
2006-05-30 23:01:47
恵さん、僕はとあるビルにあった端末でプリントしたのですが、

図書館でも出来るかもしれませんね

新聞社にはそういうサービスをしてるところもありますよ
返信する
ふふふ~ (yajinzuki)
2006-05-30 23:02:54
何となく分かったけど、合ってるかは分かんない

ま、何歳でもKuBさんはKuBさんやけどね
返信する
ははは~ (KuB)
2006-05-31 10:20:28
やっちゃん、年齢まで当てた人はいませんよ

っていうか、僕はあまり年齢を気にしないんですよ
返信する