今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

停電だぁ~~

2006年05月27日 21時35分11秒 | 日記帳
5月27日(土)時々

現在停電中です
もう1時間ぐらいになるかな。。。
苦情の電話をしたら、原因がわかんないとか言ってるし。。。
何も出来ない。。。
と言いながらブログしてるのは、ノートPCとFOMAのおかげ
僕は停電なんかには負けませ~ん

どうでもいいけど早く復旧しろよ。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (ぷにょりん)
2006-05-27 21:52:41
停電なのにブログ出来るなんて

すごいのだ

早く復旧すると良いねぇ。
返信する
あいやぁ~! ()
2006-05-27 22:28:40
1時間真っ暗なの?

そんな経験したことないや。。。

。。。ん?

真っ暗でブログ?

目に悪いよぅ~
返信する
停電?…ムフフ♡ (yajinzuki)
2006-05-27 22:42:46
イケナイ②

また妄想するトコだったわ

KuBさん

停電なんかに負けるな~

返信する
ははは。。。 (KuB)
2006-05-28 00:17:49
ぷにょちゃん、停電で何も出来なくて退屈だったのだ

22時に復旧したよん
返信する
あいやいやぁ~ (KuB)
2006-05-28 00:20:13
恵さん、結局1時間半も停電してました

ちょっと電力会社の電話番号も調べたくってちょっとだけネットしてました。
返信する
わわ (KuB)
2006-05-28 00:22:39
やっちゃんったら妄想壁炸裂ですね~

何とか負けずに乗り切りました
返信する