今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

師走なんだよね。今さらだけど。

2006年12月14日 22時09分20秒 | 日記帳
12月14日(木)

12月も半ばに来て言うのも変ですけど、師走なんですよね
忙しくて困るってわけではないのですが、
小さな用事がいろいろとあります。
もっとも、それも楽しんでこなしていますけどね

忙しいのって疲れますけど、それに慣れると気にならなくなります。
おそらく、気の持ちようなのでしょう。
それに張り詰めた感じが楽しいって思えるのかも。。。

病気だけには気をつけて、ほどほどに頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん^^ (ぷにょりん)
2006-12-15 13:31:55
忙しさを楽しめるのは
体調がよくないとダメですもんネ
返信する
うんうんうん (Hana)
2006-12-15 17:32:25
忙しさを楽しむのはなかなかむずかしいけど
忙しいと、余計な悩みごとを考えてる暇もなくなるので
それはいいかなぁ、なんて思うことがあります

暇だと、あーでもないこーでもないと
つまらないことを悩んじゃうんで・・・

返信する
そうですね~ (kub)
2006-12-15 17:49:43
ぷにょちゃん、ポジティブシンキングなのだ
そういう時は、いろんな事もうまくいったりするからね~
返信する
あら (KuB)
2006-12-15 17:52:06
Hanaさん、うまくいって無い時って、余計なことを考えすぎちゃいますね。
暇なときにこそ楽しいことを考えられるようになると良いですね
返信する
忙しいん? (yajinzuki)
2006-12-15 21:09:19
大変やね~
私は「今日」が今週の初出勤日。
あーしんどかった
返信する
なんですと?? (KuB)
2006-12-15 22:17:20
やっちゃん、今日が初。。。
休みすぎるのもしんどいですよね
返信する