今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

台風は関東方面上陸かな

2005年08月25日 01時48分33秒 | 日記帳
8月24日(水)一時

今回の台風は関東方面に上陸しそうですね。
出来れば四国に上陸して雨を降らせてあげて欲しかったな~
台風は被害もあるけど、台風による降水は非常に重要なのです。
特に、慢性的な水不足に悩む四国などは。

今回で雨だけでも降ればよいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降るといいね。。 (ぷにょりん)
2005-08-25 21:56:59
今回は四国には降らないのかな?

少しでも降るといいねぇ。。

台風は困るけど

水不足のためになるから

ガマンするのら
返信する
そうですねえ (KuB)
2005-08-26 08:31:54
ちなみにボクは四国じゃないけど、水不足の辛さはよく知ってるのだ。

あまり降ってないような様子ですね。
返信する
すごかったよ~! (chicot)
2005-08-26 10:16:36
久々に、すごい台風でしたでも、熟睡してる間に、通りすぎていきました。今日は、ちこっと青空が見えますが、もう、秋の空の色ですよ~
返信する
そっか~ (KuB)
2005-08-26 11:05:00
CHICO姉さま、秋の空は青く高いですね。

過ごしやすい季節がやってきますね。

今年の秋は何をしようかな~
返信する