今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

もうすぐ6月ですね~

2006年05月30日 23時16分31秒 | 日記帳
5月30日(火)時々

もうすぐ衣替えですね。と言っても、朝一の肌寒さが消えたのはほんのちょっと前のような気もしますね
そしてすぐに夏に向かっていくのでしょうね~

朝早く出勤し、日が沈んで帰宅するので、服装がちょっと季節はずれになりがちです。
あ、仕事は作業着なので通勤は私服なんです
あまり薄着をして体調を崩したくないし。。。
でも、そういう心配もなくなりそうですね
過ごしやすい季節になりました。

こういう風が心地よいときはドライブに行きたくなるんだよな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~ね~ (yajinzuki)
2006-05-31 07:52:58
もうそんな季節なんやね~

この時期は何を着ていいか迷っちゃう

季節の変わり目は体調を崩しやすいから

気をつけてね
返信する
了解!! (KuB)
2006-05-31 10:21:38
やっちゃん、気をつけマッスル

今はただ眠いだけかな~

あ、仕事しなきゃ
返信する
こんばんワン♪ ()
2006-05-31 22:28:41
今日はいつもより早起きしたのかしら?

あ、ドライブは須佐かな~
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-05-31 23:30:01
恵さん、早起き?僕はいつも6時に起きてます

朝はちょっとブログを見てます。たま~にコメも入れますけどね

須佐に行きたいけど、土曜は仕事だしな~

来週かな。。。って迷ってます
返信する