今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

また雨だ~

2006年05月23日 23時01分17秒 | 日記帳
5月23日(火)

また雨です。
なんだか梅雨の季節のように雨が降ってますよね。
日照不足で野菜の生育が悪く、値上がりしています。
ガソリンも高騰してるのに、ますます家計を圧迫しますね。

誰ですかいつになく真面目じゃんって言ってるのは

まぁ、いいです。

思い返すと、GWは本当に天候に恵まれてましたね。
MTBにたくさん乗ったな~って思ってましたが、
それも晴れてたおかげ。
雨の日が良い休養になってるのも確かですが、
梅雨前ですし、もうちょっと晴れて欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (yajinzuki)
2006-05-24 08:21:11
ましたね

明日もるみたいよ~

お天気が悪いと、

何をするのも億劫になっちゃうもんね~

今日も一日ぞっと
返信する
きょうは?こんにちは? (KuB)
2006-05-24 11:52:42
やっちゃん、晴れましたね~

今日は帰ってからMTBに乗ろうかな~

早く帰れるかな。。。
返信する