今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

猫のやつ。。。許さん。。。

2006年05月22日 22時51分33秒 | 日記帳
5月22日(月)

しかし猫のやつは無礼です
僕の車の上を歩いてました。汚い足で。。。
土でしっかり足跡を残してました。毛もね。
後を濁さず去っていたなら、何も言わないのに。。。
どうも性格的に猫は好きになれません。
助けてやった事もあるけどね。

怒っても仕方ないですから、もう怒ってませんけどね。
猫がよく車にひかれるのは、走り出すと戻れないからとか。。。
犬がひかれたのはあまり見たことないです。
車が通り過ぎるのを待ったりして道路を渡ってますね。
痛々しいから用心してね。猫ちゃん。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (よっちゃん)
2006-05-23 00:51:32
うちの車もよくやられてます。

野良猫に(=^・^=) 足跡。。。



うちのは、部屋(=^・^=) だから、

そんな悪戯しないニャン

返信する
ほほぉ~ (yajinzuki)
2006-05-23 07:17:41
そりゃ~災難だったわね~

。。。その猫、私だったりして



妄想と失礼の塊ですから~
返信する
うう~ (KuB)
2006-05-23 08:47:25
よっちゃん、猫って失礼なやつらですよね~

猫よけを置こうかな~。でも、うちの犬が嫌がるかな。。。
返信する
なぬ? (KuB)
2006-05-23 08:48:30
やっちゃん、車に上がれる身軽さは。。。

な、なんでもないです
返信する