今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

インテグラ生産終了(; ;)

2006年05月24日 17時01分05秒 | My Car
スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了 (読売新聞) - goo ニュース

すでに噂には流れていましたが、とうとうこの時が来たようです。
ホンダのインテグラが7月末で生産終了です。

インテグラは現在のモデルが登場した後も先代モデルに根強い人気のある車種です。
私が乗っているのも先代のインテですし、今買うとしても先代のモデルでしょう。
なにせ、4ドアモデルがありませんもんね。
スポーツカーですし買う人が限定されます。
タイプRが登場して早10年。
タイプRに乗ってきた人たちの生活環境も変化しています。
結婚して子供が出来た人には2ドアは厳しいですよね。
4ドアがあったらインテを買ったという人も少なくないはずです。

どうも最近のホンダは戦略が下手な気がします。
シビックにしても欧州のハッチバックモデルのほうが断然かっこいいし。
購買意欲が湧いてきません。
ホンダさんにはもっともっと頑張って欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (yajinzuki)
2006-05-25 18:10:12
の事はよく分かんないけど、

生産終了ってのは寂しいね

ちなみに~

ウチのもずっとホンダで~す

今は、モビリオスパイクの白

返信する
お~ (KuB)
2006-05-25 22:45:29
やっちゃん、ホンダの車は良いですよね~

エンジン最高
返信する