いつまでも健康で強くあるために

体を壊すこと3回、何とかしようと一念発起。
いつまでも健康で強くあるための日々のちょっとした工夫を!

筋トレ、正直きつい…

2015-09-02 17:17:15 | 日記
筋トレって下半身の方がキツいんだよね。
そんなことないかな。

ジムにいると上半身をやってる人が多い。
まぁ確かに上半身の方が、いい体が目に付くからかな。

でも、下半身の方が筋肉が大きいから、
下半身の筋肉増やして基礎代謝を上げた方が太りにくくなるんだよね。

わかっちゃいるけど、下半身のトレーニングはキツイ!

最近ウエストに合わせたパンツは太ももがパツンパツンになる。

どうするかな。太ももに合わせるとウエストゆるいし。
困ったもんじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿