いつまでも健康で強くあるために

体を壊すこと3回、何とかしようと一念発起。
いつまでも健康で強くあるための日々のちょっとした工夫を!

最初に自分のことをちゃんと伝えておかないとね♪

2015-09-02 14:22:13 | 日記
まずは、「14kg痩せた??証拠を見せんかい!!」というかたのために。

昨年2014年4月からスタートした私の計画。
ティップネスに体験に行って体組成を調べたら、愕然としたデータをご覧あれ。



これが2014年4月13日に調べた結果。
ね?面白いくらい見事な太り方。
男で体脂肪率28%ってかなりのもんよ。
で、この内臓脂肪レベルの高さ・・・
このままではいかんと思うのわかるでしょ。


そして、この間今年の8/30に調べた結果がこれ。



いかがなもんでしょう。
嘘ではなかったでしょ?
数字は嘘つかない!


<2014年4月13日>     <2015年8月30日>
  身長:165cm   →→→ 165cm (変わらず。当たり前か) 
  体重:69.4kg  →→→ 56.6kg(-12.8kg)
 筋肉量:47.1kg  →→→ 47.3kg(+0.2kg)    
体脂肪量:19.4kg  →→→ 6.4kg (-13kg)
体脂肪率:28%     →→→ 11.3% (-16.7%)

ラ○ザップじゃないよ。
筋肉量を増やして、体脂肪だけ落とすってのが理想でそれを頑張っているわけでやんす。


一時期14kg減ったけど筋肉量が微妙に前後するので、こんな感じの体重です。

まだ目標には届いていないんで、少し苦しんでいるところ。
筋肉量を50kg以上に、体脂肪率を10%未満に。
これが私の目標。
これができたら死んでもいい!なんてことはないんだけど、
自分を誉めてやろうと思ってる。

なかなかここからが進まなくて、ここ3か月くらいあまり変わらなくなってる。

だれかアドバイスを!!

そして、ここまでの目標ではないけど、
このくらい痩せられたらというかたには、経験から何でもアドバイスしますよ!
遠慮なく聞いてくださいね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿