渉の足跡

SL230からSEROW250Sへ変化しても、ひき続き「バイク旅」を主な話題に ぐだぐだと書き綴るブログです。

今年でブログ開設から10年

2020-01-01 15:43:12 | その他



2020年1月1日(水)
バイク旅の記録を残したいという漠然とした思いで始めたこのブログも、昨年末で開設から3457日とのこと。
カレンダーを見ながら指折り数えると、今年の7月上旬で10年目の節目を迎えることになります。

最初は 以前の出来事を思い出しながら投稿したもので、何人の方が見てくれていたか まったく記憶にありませんが
はじめてコメントを頂いたときは 嬉しくて舞い上がってしまったことは憶えています。
そんなブログも、昨年末までのトータル閲覧数が1,962,6569PVで、訪問者が延べ 734,224IP。 ありがとう御座います。

自称グルメじゃないオフローダーで出先で美味しいものを食べることもなく、走る場所もメジャーな林道ばかりですが、
この中の お一人でもバイク旅や林道ツーリングへ出掛けられる切っ掛けになったた方がいらっしゃれば嬉しいのだが...

 



2年ぶりの初詣での おみくじは "小吉"
「長閑なる 春の野中を家人と 心安けく 行く心地かな」
小下りの道に車を進めるように楽々と事の運ぶ運勢なり心を誠にし身を慎んで勉強すれば草木の
天の恵の雨露を得て栄える如く次第に幸福が増して嬉しい事があります。
運勢は小吉でも、これなら上出来でしょう!

 



昨年出掛けた林道ツーリング(林道の旅も含め)は6回と、だんだん出不精になっていく傾向が ちょっと気になるけど
自分らしい(年相応の?)バイクライフを模索しつつ、謙虚に10年目の節目を迎えたいと思っているところです。



では、では、



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくない新しいミラーレス... | トップ | serow250sの気まぐれ整備(は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事